艦これ2019冬イベクリア

艦これの冬イベをクリアしました。E-1から甲甲甲甲乙乙です。さすがにE-1,2,3,4は大体終わっていると思うので、手を抜いたE-5,6の編成を置いておきます。

E-5乙のクリア編成は以下の通りです。

ながもんタッチです。制空に日向改2を当てています。大井さんと阿武隈さんはサブです。なんでサブか?それは使い損ねたからorz

E-6乙クリア編成は以下の通りです。

こっちはネルソンタッチ+秋津洲でルート固定をしています。比叡、霧島は温存していたので助かりました。ルート開放ギミックはやって、装甲破壊ギミックはやっていません。

■本日のお買い物。

パイロット 多機能筆記具 ハイテックCコレト1000 本体ボディ4色用 シルバー LHKC-1SCS

前使っていたのが壊れたので購入。ハイテックCは20年以上前から使っているので、今更やめられない止まらない。

サンワサプライ 電源コード(3P・ストレートコネクタ) 1m KB-DM3S-1

HP ZBook X2 G4のACアダプタの電源ケーブルが3Pなので、2Pにするべく購入してみる。使えたらまた報告します。

■本日の購入予定

ブラザー プリンター 大容量インク型 A4インクジェット複合機 MFC-J1605DN(ファーストタンク/FAX/子機1台付き/有線・無線LAN/両面印刷/ADF)

使っているファックス電話機でファックスが動かいない問題とインクジェットプリンタが邪魔問題があり、複合機一台で置き換えてしまおうと妄想中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です